RSS | ATOM | SEARCH
第10回京阪神Zakkaマルシェ

阪神梅田本店8階催場にて、2/8より始まります

第10回「京阪神Zakkaマルシェ」にお出しする乙女達を

少しご紹介させて頂きます。

 

 

初めてケーキを焼いてみた「チョコケーキ乙女」

気になる誰かにあげようかと思っていたのに、

ついつい「おいしい、おいしい」と味見が進み、

全部自分で食べてしまいました。

 

スポンジとクリームを重ねてカットするのが、崩れやすくて

大変でしたが、楽しくこしらえました。

 

 

左「このチョコ、ケンジ先輩にあげるねん〜♪」

中「え!私もケンジ先輩やで!」

右「ちょっとまって!私も〜!」

みんなライバル?!な「チョコトリュフ乙女」

 

 

先週、学校の前にオープンしたアイスクリームショップに夢中の

「アイスクリーム乙女」

左「ここのチョコアイス、めっちゃ美味しいな〜♪」

中「今日、もう4つ目やで」

右「どないしよう〜太るわ〜」

 

この他にも「紙物お楽しみセット」なども

お送りしておりますので、雑貨店カナリヤさんのブースにて

ご覧頂けるとうれしいです。よろしくお願い致します。

 

京阪神Zakkaマルシェ

2/8(水)〜14(火)

阪神梅田本店 8階催場

 

 

 

author:いしだゆみこ, category:作品・展示・参加イベントなど, 10:17
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:17
-, -, - -