RSS | ATOM | SEARCH
コトコトこけし博2017 終了しました

コトコトこけし博2017、終了致しました。

お天気にも恵まれ、沢山の方にお越し頂きました。

 

会場でご覧下さった皆様、気にかけて下さった皆様、

主催のマヤルカさん&夜長堂さん、津軽こけし館さんと阿保六知秀工人、

そしてご一緒下さった作家の皆様、本当にありがとうございました。

 

 

初日、開催前の様子。

こけしもこけし雑貨も、モリモリ!

 

 

私のコーナーはこんな感じでした。

沢山お買い上げ頂きました。ありがとうございました。

 

 

 

こけし博の想い出。

忘れないうちに描いてみました。

似顔絵は苦手ですが(すみません、皆さんもっと可愛いです!)

楽しく描きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

author:いしだゆみこ, category:作品・展示・参加イベントなど, 16:08
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:08
-, -, - -